セルフジェルネイルキットのもはや定番!ジェリーネイルの体験レビュー

SnapCrab_NoName_2016-6-10_14-2-7_No-00

楽天総合ランキングでも1位を獲得したジェリーネイル!

プロネイリストである私が、楽しみながら使い方を検証しましたので、みなさんの素敵なネイルライフにお役立てください。

ジェリーネイルってどんなジェルネイルキット?

 抜群の携帯性
032
ジェリーネイルのLEDライトはペン型で超コンパクト!化粧ポーチにも入るので、楽々持ち運べます。出張に、帰省に、お友達の家に、いろんなところに持っていき、ジェルネイルを楽しむことができるんです。
 

 サンディング不要の手軽さ
IMG_0273_batsu
ジェリーネイルは塗る前のサンディング(爪の表面を削る)が不要!工程が省略できるので、より手軽に使えちゃいます。
 
 
 

 薄づきで自然な仕上がり
065
マニキュアに近い薄さで自然な仕上がり。ぷっくり感を出したいときは、トップジェルを2度塗りして。
 
 
 
 

 
 

ジェリーネイル公式サイトのアートレシピ動画はご存知ですか?

jelly_movie

ジェリーネイル公式ページには、アートレシピ動画がたくさん掲載されているんです!

「あんなアートやってみたいけど、どうやってやるんだろう?」

というセルフネイラーさんの疑問にばっちり答えてくれます!

このサイトでは、プロネイリストではなく、セルフでジェルネイルを楽しまれている方に、レシピどおりにできるかチャレンジしてもらっています。うまくできないところや注意点など、初心者さんがつまづくところはプロネイリストのnicoが、一言アドバイスもしているので、是非動画と一緒にご覧くださいね。

ちなみに、ジェリーネイルをお持ちでなくとも真似できますよ!是非チャレンジしてみてくださいね。